拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「仕事始め」

部長として本社初出勤しましたか(笑)考えたが、新事業部を立ち上げたのは(加盟店担当)かな?それとも<新人研修、中途採用研修、加盟店募集係>辺りかな(笑)係長、課長を飛び越えての特進、"樹木は高く伸びると風あたりが強くなる"君の事だから(驕りや生意気な言動、行動)なんて全く気にもしてないが、夜、上野店出勤した時は、必ず<皆様のお陰様と>心から厚く御礼を申し上げなよ!入社二年九ヵ月で本社新設事業部部長(笑)君一人の力では無いことを強調しなさいよ!感謝を忘れずチームワークだからね!仲間は何時でもステップアップ出来るんだからね(笑)翔太は肩書きが先行したが、間違い無く実力が付いて来るから、自信を持って<ラシクらしく>マイペースで生き行きなよ!!