拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「執念のDOCOMO 」

昨日帰宅して郵便物開けてたら、(金券見つけ(笑)何と三千円二枚ラッキー)よくよく最後まで読むと、二子玉店と青葉台店限定(笑)宛名確認間違いなく"延岡市"AUやSoftに追い込み攻勢にあい穴に火がついたごたあるように感じました(笑)かわりて"GMグループ"全店舗利用金券だろうかと考えた時、飲み物と食い物原価率が違うのて゛、会員カードにポイント制特典付与(笑)さあー今夜は平成最後の金曜日嬉しいねー楽しいねー有り難いねー<楽しいから幸せになれる>要するに"幸せは結果"先ずは幸せ在りき"では無いからね(笑)そこんとこ宜しく!布施行の中に"言葉施"と書いて有ります(笑)更に、笑顔をサービスすれば、レジに手止まる暇なし有り難いね感謝(笑)マダ2日アルゼ、土日記録更新チャンス!!!