拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「捕らぬ狸の皮算用」

笑いました、笑って下さい(笑)一年間、週二回リハビリに通いました。今、ラストランを無事済ませた所。実は、先日、夕刊紙投稿予定文前発表しましたが、何と(行政一次判定"現状維持")(笑)昨年昇格し要介護一から、支援二になれたのに残念(泣)又、一年間火曜日木曜日リハビリかと思うと、何を頑張って来たのか解らなくなる(笑)1月中頃正式な支援認定が決定するとの由、マダ半月あるから考えてみるよ!民間なら裏から拝み倒しなんて技も有りだろうが、行政の窓口一カ所が厳しいねー(笑)君達の商売は、脱税と労働法違反以外、稼ぎ放題万歳三唱の世界だね。ラッキー(笑)手を汚しても喉うがい否手は石鹸でゴシゴシ(笑)