拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「メリークリスマス〓」

真珠湾攻撃の(山本五十六大将)語録から最も有名な言葉をプレゼントします(笑)<やってみせ、言って聞かせて、させて見せ、ほめてやらねば人は動かじ>ポイントは"誉める褒める"特に少しの成長しか出来ない初心者、新人、他店からの経験者、指導者の立場で"GM流"基本を徹底的に叩き込まなきゃ将来役には余り立たない(笑)足し算・引き算・かけ算・わり算と習ってきたのは全国民平等(笑)日本人の素晴らしさは、<掛け算九九の暗記>今でこそインドの"九十九掛け算"レベルの違いかな(笑)後何年かで、人口世界一になる由、時代の移り変わるスピードは、君が考えているよりかなり速いと思うよ(笑)上野店ペアの予約で満員御礼オメデトウ!!!