拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「年賀状」

コンビニで人気商品は年賀状セット(笑)どんなに仕事が押し寄せても、会社の社長筆頭に、直属の上司頼りにする先輩等、手書きで(25日まで投函すれば元日配達)何枚かは宜しく(笑)俺は山本社長を直接知らないから、本部長と第二事業部長かな?石田先生、嶺先生監督からは必ず賀状来るからね(笑)今年1月お会いさせて戴き、せめてもの年賀状くらい出させて戴きたいと思いますが、君の意見を聞いてから書きます(笑)タカが年賀状・されど年賀状!君の自筆の年賀状・将来(鑑定団)値段がつく可能性有り(笑)間もなく印刷かけて、秘書にリストアップと言う日が来ますよ(笑)今夜は、天皇陛下誕生日、に関係無くお客様はお見えになる。有り難いね(笑)体調管理頼みます!!!