拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「少数精鋭」

如何にパートを鍛え上げメジャーな支店を作る事こそ、今、君に必要とされている事なんではないだろうかと思ってみたりもします(笑)なんぼ居酒屋業界でも、君は、俺の想像を超え遥かなスピードで前に進んでいる。恵まれ過ぎた上司先輩に感謝だね!君一人の力は僅かなれど(少数精鋭の部隊)を行く先々に作って見れば又人生楽しい(笑)"楽しいから成功するんであって、成功したから楽しい訳ではない"からね(笑)朝から夜中まで(ドウヤレバ楽しくナルノカ)四六時中考えると間違い無く売上は伸びるよ!自分の年収増やすのは正道(笑)部下の時給アップこそ貴社益々繁栄の道!全員の奮闘祈念!!!