拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「共栄・共生・共存・共学・共助・共有」

冬至を迎え、つきだしにカボチャでも(笑)今夜から夜が長くなります。楽しいねー(笑)昔よりの風習として"ンがつく食べ物"を口にすると、健康になると言われています(笑)"レンコン・キンカン・なんきん・アンパン・乾パン・キントン・タンメン・タンタン麺・上野店には無いメニューだろうね(笑)そしてカウントダウン!初めての大晦日、せんそうじ(浅草寺)浅草観音様、初詣参拝客は<正月2日初商い>からのお出迎えかな(笑)元日は、山本社長宅に御挨拶メンバーに選抜される事を祈ります!何と言っても、君の雇い主である"山本社長"に一年間の大恩に感謝申し上げ、新しき一年間の決意表明を成し、激しく忠誠を誓うえるよう(前年同月比記録達成)を祈念致します!!!