拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「共存共生共栄」

FC制度の困難さは、昔から解っていた筈だが、三百店舗三百億をクリアーする、最終兵器として隠し玉と取っていた筈。外食産業の国内に於ける魁としての、スカイラークグループが、24時間営業を止め(八割にあたる店舗)ガストと少し値段の高いもう一つグループ<人件費と売上効率を比較すると>素人の俺でさえ、最もだと思います(笑)悲願の千店舗目を目前に(勇気ある一時撤退)だと、トップの英断を尊敬し、又、いつの日にかカムバックする事を念じます<日本経済の上昇>ガストなど、五百円でランチ(延岡にも共栄町コスモ薬品の隣)勿論、市内は(ジョイフルが強く、昭和町"幸町愛宕町旭町"やはり、その地域に於いて、適正な価格とまあまあの味ならば、消費者が何かの理由で軍配をあげるんだね(笑)然し、最後に勝ち残れるのは、笑顔の素敵な店と信じてるよ!(旨い物喰って笑う)社訓冴えてるね(笑)今夜もお客様の"ゴチ又来るよ"

沢山聞けるようみんなで楽しもう!!!