拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「夕刊ディリー初投稿原稿( 笑)」

(題名<武器よさらば>)私の武器は実は杖でした。恥ずかしながら、一昨年の正月に肋骨三本骨折入院した後、元より持病があり歩行弱者となり、ディサービスに通所致しました。最初の訓練用は、先端が四本に大きく分かれてるタイプ、3ヶ月でクリアーし、一本杖に昇格。愛でたく先月お別れ致しました。一年半掛かりましたが、常に明るく楽しく笑いながらの訓練、す。リハビリ特化タイプの優しくも厳しい施設でした。有難う御座いました週二回各三時間のメニューの中で、倒れそうになったら、手のひらを地面にパッと着く体操を繰り返しやって来ましたので自信が付きました。1%己の努力と99%スタップの皆様のサポート力と心から感謝致します。二度と介護補家を二御世話になりませんようお誓い申し上げます。春日町68才井口博文 追伸朱を入れ返信期待(笑)