拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「連続トリプル三達成」

山田哲人選手大偉業!と素晴らしい拍手を送りたいが、やはり(三冠王)のタイトルが人気共に"凄い記録"らしい。勿論、比較するのが次元の違う問題かもね(笑)俺は経験がないから、見る側に回ったので、特に"走塁30"が他の2冠に比べて大変難しいように感じるのは可笑しいかな(笑)君は、12年間サインが出て(盗塁)した事があったカナあー(笑)確かに三冠王達成者少ないから、<倍くらいかな?>山田選手しか現役では挑戦出来ない(ターキートリプルスリー)を期待しよう!さて、君の会社のトリプルスリーは<礼儀、笑顔、言葉使い>店長になると"三冠王"が(売上高、利益率、パート定着率)かな(笑)今夜は楽しみ<フライデーイブ>前に!!