拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「一流のリーダーとは」

敵を知り、味方を知るを一流と呼ぶ、二流とは敵を知らずして、味方を知る。三流とは敵も味方も知らない。結果論で評論分析するだけ(笑)先日の新人大会決勝戦、解説者が面白い話を力説してたのが興味深く面白かった(笑)同点で迎えたチャンスに、今日当たっている四番打者を敬遠策、ここまではセオリーみんな納得。ただ一球目を投げた瞬間(まずい球が死んでいる)と、何事カナあーど敬遠した後の初球待ってましたとばかり、走者一掃の決勝打。曰わく敬遠の4つ球を全力で投げ、つぎの勝負を腹くくっていないからの痛打。高千穂高校無念の一球(泣)一年生だから、来夏期待!さあ、いよいよだね(笑)まいにちが金曜日戦闘モード誰一人風邪ひかずこの師走戦争を乗り切ろう!