拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「田原誠次東京後援会支部」

64試合四勝三敗今シーズンの活躍である。見事な中継ぎエース誕生(笑)来シーズンは、より活躍が期待出来る。左のワンポイントがトレードで巨人が獲得したからである。彼が時として先発だって有り得るかもね(笑)先輩の上級者を支部長に据えて、事務局を翔太が立候補しなよ(笑)事務局の住所を君のメルアド(笑)君が子会社の代表になれば、店のビル地名何階内(笑)例会とか役員会なども、店内が普通。年俸四千五百万の野球部OB出世頭だね(笑)君が後何十年かで抜き、野球場を寄付で"建て替えて"やるも良し、全天候型にスタンド付き、おまけでエレベーター宜しく(笑)今夜も<絶好調>で頼むよ!!!