拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「天才小学生出現」

延岡市にいたよ(笑)東京五輪には飛び級でも間に合わないが、以降強化選手間違い無し!昨年、小学生百メートル宮崎県新記録二十数年ぶりに更新!(全国レベル不明)驚きはこれから、(全国ちびっ子"女相撲大会"サンレンバ"予選勝ち抜き25人のトーナメント(笑)四年生以下の部門、圧倒的強さは、関係者の間で大評判(笑)秒殺の取り口らしい!短距離のスタートダッシュイクオール立ち会いとの事。新聞で見る限り"細目(笑)"二刀流続けると本人談"時代は変わりつつあるね!お客様も来年三割女性と愚考する次第(笑)"GMクラス"ならば、伝票に♀を記録し、統計を取り分析を戦略室て急いでいる事でしょう(笑)ボトルワインの値段の適正価格のアンケート調査(ワインメーカー)と協賛しての<試飲会>次は、(カクテル業界とコラボレーション(笑)金持ち独身OL向き専門メニュー(笑)

楽しいね!考えるだけでも楽しいよ(笑)みんなで沢山アイデアだしなよ、又、楽しからず屋(笑)