拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「総決算月師走決戦」

百年兵を養うはこの一戦にあり。今朝は本社集合し、各店舗(目標額達成)の激励文戴いた事でしょう(笑)暦が捲られると"月が変わる"心新たに、まっさらのキャンパスに今日からの数字を全員の力で積み上げて下さい!楽しい金曜日のイブは今や(蕾木)と全国的に定着して来つつあります(笑)1+1=二とは昔の算数(笑)少なくとも"GMグループ"は<1+1=最低三以上で御願い致します!少数精鋭主義にて、売上高、利益率社員定着率ナンバーワンを目指しましょう!(縁ありての仕事仲間)日々大切に切磋琢磨し、ポケットに入りきれん程の賞与ゲットしよう!!!当然、パートさんやバイトさんには<大餅代、お年玉と年内宜しく(笑)"楽しみな師走をシアワスに"変えて勝負勝負こね31日間(笑)手洗いうがい歯磨き頼みます!!!