拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「要支援2について」

お陰様で杖なしで歩行訓練を今月より始め、不格好ながらボチボチ前に進んでいます(笑)一年8ヶ月ディサービスに世話になり、大変献身的な待遇を受け、来年三月末の制度廃止に間に合いそうです(笑)国策として介護制度がスタートしましたが、介護予備軍の増加に伴い、調子に乗り、要支援一二を増設しましたが、ハンパなく利用者(爆)増(笑)新年度からは、(市町村単位)丸投げを開始。(風吹けば桶屋が儲かる)と古典落語の小話を聞いた記憶はあると思います(笑)要支援解除になりますと、居酒屋のお客様増えると期待します(笑)さあこんやも上野の月見て一杯を堪能しましょう(笑)笑顔スマイル笑顔だね!!