拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「絶対的積極性」

九回裏ツーアウトランナー無し、此処に臨んでも諦めない。必ず"サヨナラ逆転"を信じる。ましてや今月まだ3日ある(笑)しかも月曜日と来てる、ラッキーだなあー(笑)多分、君の店の常連様は(ボトルを見て、"まだ半分あるよラッキー")と笑顔の有り難い方々なんだろうなー(笑)今日延岡は日本晴れ(無風、天高く、青空に空気旨し)笑)体力勝負の業界、君の会社は右肩上がりの<超多忙>企業にコールドは無い。点は取れる時一点でも多く取りなよ(笑)来年は(酉年)上野店はカウントダウンのイベントやりますか(笑)浅草寺<せんそうじ>と浅草観音様のあるところ(笑)上野の杜に除夜の鐘鳴り響かせるは、どこの寺かな?流れを作り出し朝礼スタートだね!何故か心騒ぐねー(笑)