拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「雨にも負けず、雪にも負けず、満員電車御礼」

いや驚きました(笑)君がまさかの君が、早くも(加盟店ゼミナーに参加)とはね(笑)少なくも幹部<営業課長クラスの役目>かとの認識(笑)まだ入社二年七ヵ月の管理職未経験者に、何をどう考えて君を選んだのかを聞いてみたい気がします。入社以来の足跡を辿るに、余りにも早すぎる気がしてます(笑)(M.&A)にて拡大拡張路線オンリーとばかり思っていました(笑)遂に(サービス業界の切り札"加盟店制度"導入政策!!!)因みに、君の正しい肩書きは(名刺上と本社の役職)教えて貰えると楽しみだね(笑)ゼミナーを経てからの"エリアマネージャー"への階段かな?予想以上の積極的店舗展開、人材が追い付くのか、君は流れに乗れそうかな(笑)雪の上に火の点いた導火線並べて、上野駅から引っ張って着なよ(笑)今夜ご来店戴けるお客様は真のフアンかも(笑)イヤ神様かな"望めば叶う!君なら出

来る!"54年前の今日、試運転の新幹線200キロ初めて計測(笑)