拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「自己テンションの上げかた」

毎日の朝、目が覚めて(テンション)の上げかたのルーティンは作っていますか(笑)洗顔し歯磨きうがいかな?笑いに必要なのは<真白い歯と目尻の下がり具合かな>起きて直ぐは、優しい笑顔難しい(笑)昨夜の成績と酒の量も少しは影響あるかもね(笑)兎にも角にも朝から、自分でテンションを上げる努力、ましてや他人をやる気にさせるパワーを持つ事は、勿論君は解りすぎるほど骨身に沁みている事でしょう(笑)ハイテンションを態度で示し、教育してやって下さい。年齢経験関係無く、良い仕事をする為に(譲れないポイントだね)強い軍団作りなよ!心一つに合わせれば無敵(笑)明日朝、58年ぶり東京積雪予報(笑)温かく暖かく心も懐も(笑)