拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「成金と祝日前夜」

もしかしたら、君は将棋をした事が無く"成金"の意味が不明かも知れない(笑)ゲームの中で最も力の無い(歩兵)と呼称される駒が頑張って、ある条件を満たすと駒が裏返しとなり<金将>と同じ活躍が可能になることを言います。努力して上に登って来た時になんか"成金"とかほめ言葉ですね(笑)明日は勤労感謝の祝日、今夜は前夜祭(笑)普通の水曜日ではありません。最近は(月曜日をラッキーマンデー)として<三連休>としてますが、やはり祝日は平日が楽しいように感じられます(笑)こういう場合は、(GMグループ)は変則営業時間帯を考えるんでしょうか(笑)兎にも角にも有り難い前夜祭(笑)ノリノリで行きましょう!!!<人生は祭りだ>,担ぐ方に回って楽しませて下さい。地方も秋祭りで賑わっています。風邪注意!