拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「恩返しとは」

義理と人情と恩返し。生きて行く限り永遠のテーマだね。国技である所の(恩返し)とは、一般的に<先輩に本番で勝つ事>と古来継承されて来ている。君の会社や業界では、具体的にどの様に位置付けされ、如何様に教育されて来たのか?君が受けし恩を日々仕事の中で、どう考えて部下に指導しているかを考えてみた(笑)自分が歩いて来た道のりの中で、経験した事を良い事も悪い事も、楽しい、嬉しい、幸せ、有り難い。時には、辛い、キツい、厳しい、悲しい等、スタッフに語り、毎日の仕事を通し互いに切磋琢磨しなければならない。翔太独りの力は所詮しれている(笑)店全員で、楽しく今週のスタートをダッシュして欲しいものである。明るい笑顔だぜ!!!