拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「かんがへて飲み始めたる一合の二合になりて秋の夕暮れ牧水」

どうですか、お客様熱燗注文増える季節になりましたか(笑)取り敢えずは先ずはビールからのスタートかな?良くチャンポンは二日酔いがきついと聞きましたが、プロからみてあり得る話なんでしょうか(笑)君の場合"翔太一杯行け"の時、今夜は水割り一本道とか、ビールを戴くとか、相手方の今、口にしているのか(笑)毎日の事だから難しい問題だね(笑)長い人生、短い宴、されど仕事の一環。然し酒の飲み方も"ラシク"でクリアーですかな?昔は(九州男児は酒が強い)と言われていましたが、現代版もありかな(笑)捕手の良い点は、沈着冷静を維持出来る事だね(笑)サンデーナイト心一つに締めくくって下さい。今月まだ11日有りますラッキー(笑)