拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「良きことの尚この上に積もれかし命ある身の力試さん」

因果応報は世のならいならば、善因善果は当然の事でしょう(笑)日々の商いの中で、(何故目標未達成)なのかを考え、反省し次の日に活かすのは素晴らしいが、良い時も同じように原因を追求し尚一層励まねばならない(笑)よき日ほど皆で喜び、全員の力のお陰様。悪い時は君の責任(笑)小学生時代から、打たれず勝てば(投手の力)負ければ(捕手の責任)難しい理屈は抜きに、言い訳、弁解一切無用(笑)君に言う台詞ではなかったね(笑)花金に続き待望の土曜日(笑)手洗いゴシゴシうがいガラガラ全員徹底的指導を宜しく!来週からはインフルエンザ流行予想!!!