拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「肩書きと実力」

如何に学生時代の経験があるにせよ、社員三年未満で会社に貢献出来る程の仕事はまだ無理ではないかなあーと思ってますが(笑)母さんが先日会った時、三つ揃いのスーツを着こなしを見て、ラシク思ったみたいで御満悦の口振り。"馬子にも衣装"?と尋ねると、片手にパソコンを持ち(秋葉原で買い物部品する)別れたとの報告(笑)ジムに時間作りながら通っていますか(笑)日頃の健康チェックは体重の増減(笑)ジムに行けば必ず測定して下さい!肩書きが上がれば、平行して仕事量と給料が増えます(笑)高く目標を掲げ続け、日々は目の前の小さな目標売上をクリアして下さい!小さな川が何本も集まり、やがて大きな海にたどり着きます。将来のリーダーになれるべく、らしくラシク部下を教育してやって下さい!笑顔笑顔笑顔だね(笑)