拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「天国言葉と絶対的積極性」

君には地獄言葉は最早不必要だから天国言葉を更に記しておきたい。 "愛してます"ついてる"嬉しい"楽しい"感謝してます"幸せ"ありがとう"許します。"八番目の許しますは、解説に時間がかかり、理解が困難な為、君が将来(思いあたる経験をした時)納得の行くまで論争しましょう(笑)楽しみにして待ってます。俺はかなりの年まではお迎えは予定してませんので(笑)さて、月曜日が週の始めとしてのスタートかな?みんなで交替しながらローテーションで休みを戴いている事と思います。常に仲間の体調を把握しながら毎日売上に挑戦しなくちゃならない訳ですからね。(健康第一、笑顔出し惜しまず)明るく、楽しく、全員野球で前に前に進みましょう!風邪に注意