拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「士は己を知る者の為に死す」

外野の雑音が聞こえて来る季節到来。一月の賞与相談会は来月から始まりかな(笑)半年間毎日毎日売上を目標に稼ぎまくった成績発表。楽しみだね(笑)正社員の醍醐味だね(笑)誠に有り難い!感謝感激雨霰(笑)或る日突然<人材会社>からアプローチが掛かります。(要注意)スケベ心を出して(会って話を聞くだけ)なんて軽く考えないように"同業他社"破格の条件<ヘッドハンター>と言う:人垂らしのプロ;が管理者を探してます。と煽て上げて、誘惑をしに電話を掛けまくります(笑)ただ単に金だけのレベルなら、一瞬近道みたいに錯覚を起こしそうになりますが<大事を成すには急がば回れ>、(君を鍛え上げ、成長を楽しみに共に指導してくれた;先輩・上司 ・幹部の方々の顔;即刻思い出しなよ!先ずは、次のステップを勉強だね(笑)日頃は部下に教育一辺倒(笑)パートをバイトにバイ

トを正社員に、中途採用者を店長へと鍛え上げて欲しいものです。今夜も"ラシクらしく"笑顔軍団レッツゴー!!! (稼げば追い付く貧乏有り)(笑)