拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「人間万事塞翁が馬」

ピンチの後にチャンス有り!君は何回となく体験して来ているので、普通の人より身にしみて理解してる事と思います(笑)世の中は不公平で不平等なんて事も、理屈では無く当たり前だと認識してる事でしょう(笑)人生暴風雨の中、まっしぐらに突っ込んで毎日、大健闘の段お慶び申し上げます。(空は曇っていても雨が降っていても"私は熱中屋に来れば"心は晴れます"と皆様に断言して下さい(笑)この上野店内は年中快適な温度調整完備。心行くまでノンビリ楽しくオクツロギ下さいますよう、従業員一同お待ち致しております。本日のサービス品は(特盛りの笑顔)で御座います(笑)終末寒気襲来予報、マスクも必需品だね(笑)フライデーイブ稼ぎ時だね(笑)