拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「歴史的大勝利」

驚きました(泣)国民が選んだ結果なのですから、尊重せねばいけないのですね(笑)敗因は多々あるんでしょうが、トランプ大統領に確定したのですから、前向きに善処するべきですね。自分の未熟な予想恥ずかしく反省致します。(笑)68年しかない経験と常識、明日からの活躍を見守ります。(禍は口からいで病は口から入る)君の慎重な思考力と発言力を改めて見直している所です(笑)君らしさ、沢山言葉で表現出来るでしょうが、大統領選挙のsloganに書くならば、(自らに正直、相手に誠実)焦らず、休まず、サボらず、全員野球で今夜もゲームセットまでゴー!!!