拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「内定者と研修会」

毎年スピーカーに招かれるのは、昨年度入社した新人店長なのかな?君クラスは中途採用組みの即戦力係担当に廻される立場かな(笑)やはり、本社出勤が増えると誠に体力勝負だね!<泣きを入れない、愚痴を零さない、悪口を言わない。)いつでも修行だね(笑)ところで、愛弟子は地区予選通過して、本戦出場なりましたかな?(熱き心の雄叫びをぶっつけなよ)流暢な美辞麗句不要の君に指導ミスは有り得ないだろうからね(笑)毎日毎日楽しみを見つけながら、作りながら、育てながら有意義に活躍して欲しいものです。何が何でも(笑顔の溢れる店作り)全員で目指して今夜も稼ぎなよ!