拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「大統領選挙と株安円高」

いよいよ待ちに待ったる投票日(笑)長い長い戦いにケリがつくね!僅かポイント差が2%を切ってるらしいね(笑)然し、米国人もイザ投票となれば、トランプ支持者は無記入とするのでは無いかと期待(笑)消去法の結果、史上初不人気な選挙戦(笑)だけど、必ずどちらかに決まる。世界中の投資家達が、ドルを売り円を買い始めたから、明日は派手に(百円を切る)と予想、天気次第でトランプの可能性もあるらしいと、(トランプリスク)現象らしいよ。君の会社は直接影響は無いのかな?今日を待ってたお客様が、月曜日の楽しみを飲みに上野店に押し掛けるね!延岡から行列が見えます(笑)