拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「四年ぶり13 回目全国大会出場」

ほう翔サッカー優勝。偶々、テレビつけたら因縁対決、逆転で見事"ほう"翔に神様が微笑む。日章と四年連続の決勝戦。抽選会ないんだろうかなあー(笑)どちらも贔屓はしない場合、負けてる方応援(笑)滅多に観たことないせいか、素晴らしきプレーぶりに興奮(笑)楽しき後半戦。スポーツは感動的だねー。必死で全力のぶっつかりあい!今年は宮崎県"ほう翔"の年、国立に是非登場して貰いたいものです。地元の中学生も結構、どちらかに進学しています。Jリーガーに一番の近道(笑)この十年互いにライバルとして争っています。やはりラグビー(花園が聖地)も正月の風物詩ですが、野球がオフですから、見て楽しみますよ(笑)良く考えてみると、君は本社日曜日勤務もありなんだね(笑)"上野は第二の生まれ故郷"にスタッフ一同心合わせてラッキーサンデーを満喫して下さい(笑)風邪万病の元好かれるなよ(笑)