拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「追い風月末の金曜日」

来年2月より、毎月最後の金曜日を(早く帰社するよう法案通過決定的)下手すると、パートを3時には、スタンバイさせないと間に合わなくなるかもね(笑)6時開店が、その日限り(4時開店)なると<28日間>と言う毎年最低の売上高が幾らか上がる訳(笑)もう既に本部はポスターを作り出したかもね(笑)正式に成立したらゴーサインと言ったところかな?君は、本部から指示がある前に<人材の確保>目処を立て、現況でのパートさん(勤務時間延長か新たに新戦力としての、人件費増やし、金曜日、土曜日の新式ローテンション組んで見るのも勉強だね(笑)勿論、何ヶ月か様子みながら、"正社員だけが早出するのも一手だ"ね(笑)朝から、本社に出かけ(会議や研修会等)くらぶれば楽かもね(笑)夏のボーナス楽しみだね(笑)<またねー。次は早く来るよ。旨かった。……等>嬉しい仕事だね(笑)(お客様

の笑顔の為に)笑多流オリジナルを全員が良く理解し、<真心から、"いらっしゃいませ&有難う御座いました>コレさえ出来れば"即戦力"だね(笑)今夜は旗日なれど予想外の大勢さまの人手に有り難たし!!!風邪ひく暇ないよ(笑)