拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「本当の夢」船井総合研究所二代目社長"小山政彦氏" 談

成功は夢見た時から走り出す。夢は逃げない,あなた自身が夢の前から逃げ出しただけだ。夢はいつもそこにいる☆☆☆ 君の夢、日に日に具体的に進み考え方が迷わなくなった事でしょう(笑)"一笑涯捕手"として、チームを引っ張り続けて勝利の美酒をみんなで飲むまで、突っ走って欲しいものです。先ずは、目の前の"小さな目標達成"スタッフと共有し毎日喜びを分かち合って下さい(笑)朝礼で毎朝、今日の売上目標!なんて、声高らかに宣言してますか?月の始めは"今月の売上目標"いきなり、甲子園優勝を口にすると中々誰も付いて行けないが、昨年同月比(120パーセント増し)ならば、新人もパートさんもバイト生も"実現可能"と働けるんではないかなあ〜と思いますが(笑)小さな成功体験の積み重ねこそチームワークの基本(笑)スタートダッシュ!!!笑顔だね。