拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「月末の月曜日」

毎日、自らを鼓舞し仕事に臨む。せめて週末は体を休ませてたい。然し、君達の商売は、金.土は書き入れ時な訳だから、休む事は出来ない理屈である。勤務表を誰が支店内で頭を悩ませるか、大変難しい仕事と思います(笑)パートさん、バイトさん社員と当然公平にはならない筈だが、君はシッカリ公休戴いてますか?(休みは仕事の一部だから)堂々と休み貰いなよ(笑)ジムにそこそこ短時間でも良いから続けなよ!後、寝るまえ<素振り五分>助っ人に呼ばれ一振り代打あるぜ(笑)特に月末の月曜日(全員真心のコモッタ挨拶と笑顔の(おもてなし)尚一層努力しましょう!!!