拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

真心の込もった笑顔と嘘笑いについて

週二回火曜木曜とディサービスに世話になっている(笑)ぐるーぷ体操のメニューの中で、苦手な(笑いヨガ)の説明です<例え、嘘笑いだろうと、大脳は見破れず本物と勘違いを起こし、同程度に効果がある>インドで産まれ、各国を巡り巡って最近我が国に入り、全国施設に殆ど利用されてると言う優れ者です(笑)其処で、君の笑顔について(お待ちしていました、ようこ、有難う御座います等。)入口付近にてお迎えした場合、レジ前、手に運び物、厨房から出て来た場合。座席まで案内の時間、有無に拘わらず、一人なら<夏目漱石さん>二人なら<樋口一葉>さん三人なら(福沢諭吉先生)四人以上は(福沢家冠婚葬祭二次会)お客様は、百人百色(笑)満面の笑みを全身で表し、来店を心より歓迎し、感謝致しましょう!本日火曜日と言え、ゴールデンディム25日。喉枯れ、頭下げっぱなしの君の姿が見えます!(笑)ほうしょう(泣)熊本県

福岡県強い!!うがいタップリ(笑)