拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「負けて覚える相撲かな!今日の稽古は三年後の為」

大谷投手完敗、本人がメジャーに行き、世界の大谷になる為には(負ける運命)一シーズン被本塁打四本。勿論、一イニングス二本は初体験。165キロ更新したが故に、(抑えて投げる難しさ)を痛感した事でしよう。(二兎追う者一兎も得ず)国内では二刀流が出来ているが、メジャーにはどちらかを選択せざるを得ないと思われる。然し、日本ハム監督は素晴らしいね。第一戦彼で完敗した翌日、(三番DH)を関係者、フアンにとっては大いなる期待巻き返しを願った事でしょう。監督は、スタメンに使わなかった。(日本の至宝)とまで言い切る監督の明日からの采配を興味深く見守りたい。上野店怒涛の如き前進!然も、給料前にも拘わらず、全員のモチベーション高揚のお陰様だね(笑)チャンス到来!流れが来ているんだね。月末まで突っ走って稼ぎなよ!!