拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「小さな夢叶う!亦、楽しからずや」

アガタ橋のベンチで鮎釣り船を見ながら、秋晴れの下メールしています(笑)DH三番スタメンが、九回表クローザーとして投げる。この点だけでもフアン大喜び(笑)且つ最速165キロと更新!全国の野球フアンを一人占め。日本シリーズ初戦先発八番が濃厚!本職のクローザーが故障し難しいから、短期決戦中突然マウンドへもありかな(笑)優勝してメジャーに送り出したいねー(本音は残って欲しいけどね)(笑)考えてみると、全日本選抜で米国に行き、先発四番となりし男!今、暫くは国内にての二刀流見せて欲しいものですね(笑)君も君のスタッフを(小さな夢)を持ち、叶へ、成功法則を繰り返し成長して下さい!今夜も絶好調!!!