拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「1:4:16:64:16:4:1 」富配置の法則

一昔前の経済学者達の分類比率。大富豪、金持ち、中流域、底流、貧乏、極貧 昨年の発表によると、"62人の大富豪"が35億人の貧困層の総資産に匹敵すると言われてます。東京都とスェーデンの国家予算は同レベルだそうだ。上をみれば切りが無い!然し、下を見たら意味が無い。現状を把握し毎日一歩ずつ上がって行けば、中流域には入れる。(絶対的努力を続け、子会社何社かエリア統括出来て、漸く一人前か)な(笑)このレベルになって来ると(加速度が理解出来ぬスピードで残高が増えるからね!取り敢えず一年間、毎月収入の一割、(自分の為に財布貯金をやり抜くんだぜ!(長いスタンスで社長を望むなら、次のステップでは、給料の二割を貯めて将来、自社株の購入、本社役員になる為には、マイホーム頭金貯めるなんて、サラリーマン根性不要!生活は変えず、栄養だけに気をつけて、支出が不変ならば収入が増える分、移動金庫残高か使い方解らぬ程溜まり暇見つけるのに苦労するのが間近だね(

笑)(加速の法則)最初の一年間を我慢すれば,二年目から<バラ色の毎日>(M&A)にも参画出来るよう勉強しなよ!来年夏までが苦労だね(笑)石の上に三年!!!