拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「居酒屋はサラリーマンの夜楽( 夜学)ヤガク<夜の寺小屋>( 笑)

地元夕刊紙に野球サッカー、ラグビー等オービー会の案内が出ています。圧倒的に野球が多いのが笑えますね(笑)特に"ナイター案内"好きというのか、元気というのか、全くもって素晴らしい事ですね。特に延岡は、昔、日本一提灯の多い街(人口十万人以上)ランキング独りでオデン屋をやってる婆ちゃんが大変元気一杯の古き良き街を作って来たんですね。現在特筆すべきは、街の"居酒屋さん、焼鳥屋さん"のマスターが店の常連さんとチームを作り、早朝ソフト、軟式から通常時間帯のソフト&野球。夜は照明代高い為、流石に軟式だけですがね(笑)GMグループも何時の日にか、エリア何店舗かの合同チーム編成し、<各店舗一チームが最終目的だけどね>早朝ソフト紅白戦やってみたいもんだね。取り敢えず土曜日朝(笑)五分の素振り毎日どんな(笑)ジム通ってるかい!スマイル&笑顔!!!今夜も稼ぎなよ(笑)