拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「リーダーが与える勝利への道」

秀逸と言われ続ける一年生、舐めてた訳では無いだろうが、横綱相撲がまだ出来てないのに、"何だこの余裕は"と不思議に感じながら推移を見てたが、結果的にサヨナラ負け!俺は学園側スタンドにいたから、(何時もはネット裏)で互いに良いプレーに拍手をするように観戦スタイル(笑)今、ほうしょうが優勝、延長12回逆転サヨナラ勝ち!九番主将二死満塁からの中前二試合連続のサヨナラ打確率的に天文学的と初めて経験しました(笑)表題は彼の為にあるのかな?因みに、学園の一年生は無安打でした。守備は見るものはありましたが、最上級生になる、来年夏の新チームにならないと、リーダーシップ発揮するのは難しいような県民性(笑)体育の日気合い入れて、然し、何とも言えぬ高校野球の醍醐味だね!