拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「ルーズベルトゲーム」

メジャーの試合の中で、最もエキサイティングで面白いスコアとマスコミが騒いでいた時、当時の大統領(ルーズベルト)の発言でした。然るに、シーソーゲームで逆転希望と続きます!息詰まる投手戦も野球の素晴らしさには違いありませんが、観客からすれば、ルーズベルトゲームが面白いですね(笑)現在は、マシーン等向上し八七から二桁かもしれませんね(笑)例えば"13対12"とか?私見を書かせて戴けると、(四死球エラー皆無)清々しさを感じる好ゲームを観たいものです。本日水曜日上手く行けば、公休日戴けるんじゃなかろうかと期待してます。後は仲間がバッチリやりますよ!(笑)