拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「超新星誕生日本女子オープンゴルフ、初のアマチュアチャンピオン」

第49回を迎えた歴史ある大会に於いて、17才高校生が堂々の優勝!彼女は、現在、世界ジュニア選手権二連覇中という実力者だそうです。国内唯一テレビ生放送する大会です。前日3日までのトップは何と15才の中学生と言う異常に盛り上がった大会でした。優勝賞金2800万円は、二位のプロに譲りましたが、千葉にあります<ルネッサンス通信高校>新しい教育の在り方に弾みがつくと喜ばしく思います。通学しなくて良く、tablet使用しての指導法(少子化不登校、イジメ等)対策にかなりの関心が寄せられる事でしょう。君も後何年かすると、仕事の沿線上にて<お付き合いゴルフ>を始める事と思います(笑)スポーツの秋満載、因みにゴルフで(19番ホール)は飲むを意味します。プレーの後は飲み方が正解ですね(笑)今夜も楽しく(笑)みんなで盛り上がりましょう!!!