拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

下駄を履くまで解らない( 二)

君が受験で上京、名誉の為推薦された先<上智大学>学校騒然本人呆然(笑)落ちてラッキーだったねー(笑)実力で行った二松学舎、東京では名門の誉高く靖国に近く、日本人憧れの学校だったね(笑)入試前宿泊先ホテルにVanuatu赴任前研修所に行く途中の雄介泊まる。(笑)2ヶ月間長野県山奥の<国の研修所>で缶詰め特訓。英語日常会話程度学び幸せな時だったねー(笑)何が幸いするかは天のみぞ知る(笑)国際的商人を目指すかと思わせて、今は勉強三昧の日々(笑)八面六臂の大活躍!伴侶得て<母さん孝行>まっしぐら(笑)変われば変わるもんだね(笑)下駄履いて空でも飛びそうな勢い(笑)君は、人間砂漠東京で(オアシス)作るべく駆け抜けなよ!一日一生!!!