拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「人生山あり谷あり下駄はくまで誰にも解らない」

今、雄介在るは<課長からの降格>新卒二年生24才特進課長,幾ら中小営業会社でも異常な出世。(笑)実績ソコソコの昇給昇格でも、幹部の買い被りで先物買いをした。折角のチャンス(やるだけやってみて、結論がでたらその時考えてみれば良い)余程、幹部からみれば一プレーヤーより一マネージャーが欲しい状況にあったんだろうね(笑)見事予想内の3ヶ月降格、係長ラッキーだったねー(笑)次に選択したのが(井口家林田家甲斐家吉岡家>周り一族から皆無な<海外青年協力隊参加>二年間の海外赴任国民20万人余のVanuatu共和国(笑)裕司の法事の後の食事会盛り上がったねー(笑)出席者全員お茶のお代わり(笑)明日は続きと翔太も出番あり(笑)最近身内に仲間入りした君の姉さんは三人とも余り、河南にはいないタイプらしいと(笑)今夜はホームグランドに帰り着き、シャワー&ビールでバタンキューかな