拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「男は逞しくなければ生きて行けない、然し、優しくなければ生きる資格が無い」

本日弟裕司の17回忌法要をさせて戴きました。有難う御座いました。皆様の御芳志有り難く厚く御礼申し上げます。無事済ませる事が出来ました事をご報告致します。そして、長男大資新たな勤務初日おめでとう。新天地で思う存分活躍し、幸せになって欲しいものです。ところで、オバチャンが感心してましたよ(笑)<新人教育担当>げなね〜あの翔太がねー(笑)偶には、近況報告してやって下さい。君のメール待ってるフアンが各地にいる事お忘れ無く(笑)さあー待望の秋本番!残り3ヶ月手につばの季節に入ります!初日からガンガン行って下さい。仲間に優しく優しく時々ビシッと(笑)翔太流見せどころ(笑)手洗いうがい宜しく!