拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「延岡のプロ速報」

昨夜の延長戦サヨナラ呼び込む<田原誠次>四勝三敗、64試合防御率3.46延長戦に強いねー来年が楽しみ(笑)流石に朝刊スポーツ欄には小さな記事だが、地元紙では詳細に報道。オリックス監督<福良淳一、北浦生まれ延岡工業出身>来年も監督続行決定!忘れてならない<琴恵光関>この前の国技館にて十両十枚目で11勝4敗,九州場所では上位に行き、勝ち越せば幕の内入幕も可能!市内には旗が翻ります!!岡中出てから十年目、相撲の世界も厳しいものがありますからね(笑)全く歯がたたなかった五年生のチビッコ相撲大会が懐かしいでしょう(笑)先輩や同期も頑張っています!君は居酒屋のプロを目指して、先ずは、エリアマネージャーを目指して欲しいものです(笑)ローマは1日にしてならず。幸せの金曜日楽しみだね!