拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「勝てば官軍、我関せず!」

小池劇場本日開幕!楽しみだね(笑)然し、マスコミが暫く口を封じてる問題あり。<若狭勝議員>東京十区補欠選挙候補自民党公認の件、除名処分覚悟で彼は、冒頭より小池知事を応援し(彼は、東京比例代表自民党現役)都議連は増田氏を公認したのに、一人だけ小池さんを支持。結果は彼女の大勝利(笑)負けていたなら次の立候補は無所属の身に転落間違い無し。然し、<政治の世界古来、勝てば官軍>情け無い無節操な現実だね(笑)君には、如何なる苦境に陥っても、ラシクらしく対応して欲しいね。企業の中で、王道を一歩ずつユックリト進んで行って下さい。真面目に絶対的積極性を持ち続ければ"必ず夢は叶います"今夜はスタンド観戦かな?