拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「情けは人の為ならず」

正しく認識してくれよ(笑)色んな解釈があるが、シッカリト言葉の本意理解して欲しいものである。素晴らしい意味深な日本語の典型、君が今の業界に身を置く以上、義理を重んじ人情に厚くならねば大成しない。本日、各地の仲間から<台風大丈夫かな>と電話やメール戴き感謝!何でもテレビで北川の増水が空から写され,まわりが水没している。宮崎県延岡市の状況とあったそうです。大瀬川に思いが行き心配と激励の内容有り難いね〜。お休み戴ける時、遠慮せずオフを楽しく過ごしなよ(笑)切り替えて大いに鋭気を養うべし(笑)仕事なら気合いを自らにいれるべし!夢実現ボチボチの一歩の積み重ね(笑)