拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「教える事は自分の復習なり」

仕事だから教えるなんて傲慢な考え方である。謙虚に彼等から学ばせて戴いている事に気がつきなよ!同期が一年、二年経ち、石の上三年間まだ勤務してる率を良く考えて、ラシクらしくGW流基本に則り、前向きな指導を繰り返し互いに学ぶんだぜ!母さん昨日朝一番で上京(疲れる暇なし)みたいだよ(笑)君のバイタリティは母さん譲りだね(笑)三連休は会社方針として余り美味しいタイムではないのかな?やはり、月曜日はサラリーマンに出社して貰いたい方かな(笑)上野近辺は関東辺りから、休みに大量に上京して来るんだろうか(笑)店が平日と土日祝日とに客層が変わるのかな?オフのチャンス貰うまでは常に仕事の事で満腹にしなよ!<夏バテも秋バテもみな彼岸まで>(笑)明るく楽しく気を配れ!