拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「宮崎県またまた全国一位」

やりますなー四年連続生産量.売上高都城霧島焼酎!全国一位!白.赤.黒.茜と猛進撃(笑)横綱白鵬.テレビ大活躍<どしんとホワント>延岡辺りでは、酒といえば焼酎!ならば本当の酒の呼び名は(御神酒、清酒)上野支店では、全国区のアルコールを展示してますか?月末の書類に(飲み物の項目別にチェック)してあり、特別女性客の好みの流行度の分析なんか、テーマとして君は取り上げても一興(笑)女集まりし店に男三倍集う<紀元前ローマの酒場に貼ってあったげな(笑)>!伝票に来店者男と女チェック有りの筈(グラスワイン>、安くても女性客人気商品揃えて、(大イベントワイン二時間飲み放題千円)君フアンの年増のオネェさん三人くらい、銘柄を聞くと沢山教えてくれますよ(笑)勿論、店の仲間にも情報仕入れ依頼(大切な内容は公開し、みんなから、アイデアを出し合いチームワークで今日も全員野球!

アキバテ注意(笑)