拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「田原先輩今年は大活躍」

三勝三敗防御率3.58何と58試合登板。いつもセットアッパーとしてのフル回転、昨夜はクロザー沢村の後に延長サヨナラ負けと言う晴れ舞台(笑)<年内にスタメンあると期待(笑)楽しいねー、唯、壁としてbull penでミットを言われたとこに構え受けただけなれど、懐かしい練習だったね。<面の中で目を白黒させてたんだろうね。余程、素晴らしい素質を隠し持っていたんだろうね(笑)スカウトの見る目、石田元監督がショートを守ってた二年生の時、良く見抜いてconvertさせたもんだね(笑)先生は今、就職指導多忙の為、副部長もしてないようだよ。今年、先生に連絡入れて呉れたかな(笑)まだなら宜しく、珍しく君の近況を知りたがって懐かしがってたからね(笑)野球部卒業生で大学野球に進学せず、受験し一般入学生が、今だかって教え子の経験がないのではないかと推測(笑)更に、君の場合は(奨学金学部アルバイト学科四年現役卒業生)だからね(

笑)是非、具体的に働きながらでも、社会人になれる事を後輩に自慢しなよ(笑)元気なら何でも出来る!兎に角健康第一!喉うがい徹底的手洗い今夜の仲秋の名月、空が曇っていたら、雲の上では<ウサギが餅ついてるよ>フライデーイブ稼ぎなよ!みんなで一つになって!